So-net無料ブログ作成

大宮駅到着 [中央線で名古屋へ&飛騨]

行きに比べると、意外と感動ないですね。正直ずっと楽でしたからね。
今回の投稿はこれにて終了、ありがとうございました。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

上野駅到着 [中央線で名古屋へ&飛騨]

Image4831.jpg左が寝台特急などが発着する13番ホーム。上野駅の名所です。
大宮駅に向かいます。これが今回乗る最後の鉄道です。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京駅到着 [中央線で名古屋へ&飛騨]

感傷にひたる間もなく、上野駅に向かいます。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

熱海駅出発 [中央線で名古屋へ&飛騨]

約2時間の各駅停車、さすがに清水駅あたりで眠っちゃいました(^^;
またまたすぐの接続で、写真は撮れませんでした。
東海道線の乗り継ぎは、どんどんいけるけど、休みなしとも言えるわけですよね、、。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

浜松駅出発 [中央線で名古屋へ&飛騨]

すぐの接続です。なので写真はありません。
熱海行きです。富士駅や静岡駅で乗り換えになる場合が多いので、新年から幸先いいですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

豊橋駅出発 [中央線で名古屋へ&飛騨]

ここらへんから熱海くらいまでがあえていえば東海道線普通列車のつらいところ、各駅停車が続きます。車両もロングシートだし。
浜松駅に向かいます。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昼食 [中央線で名古屋へ&飛騨]

Image482.jpg「だるま特製天むす弁当」です。
野菜も入ってていいですね。ただ、、温めてないので、野菜は体を冷やすんですよね、寒いだけにそれが難点。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

名古屋駅出発 [中央線で名古屋へ&飛騨]

Image4811.jpg栄から歩いてみました。
JR名古屋駅桜通口を背に右側、おもしろいデザインのビルです。
もう帰るので、豊橋駅に向かいます。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

熱田神宮拝殿 [中央線で名古屋へ&飛騨]

Image4801.jpgぎゅうぎゅうでちょっと怖かったです。伊勢神宮じゃこんなことなかったんですが。
でも、天気がよくてよかったですね。昨日までは雪降ってましたから。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あけましておめでとうございます [中央線で名古屋へ&飛騨]

Image4781.jpg熱田神宮に初詣に来ました。
すごい人で、規制入場になってます。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。